Japan Beauty Yakushima 屋久島

屋久島はすごい!!

 

屋久島に行ったりしていたのは、6年ほど前のこと

 

何をきっかけに行ったのかは忘れましたが、テレビでこれを見て行ったとかではなく

 

よく、言う、屋久島がよんでいる(笑)

 

という感じですかね

 

こちらの写真は縄文杉という一番の名物です

 

自分が屋久島で撮影した写真の中で一番のベストショットです!!

 

今でも鮮明に思い出します

 

こちらの縄文杉から2番目に離れた何にもない山小屋で一晩を過ごし

 

仮眠をとり、深夜に出発

 

朝日が昇る前に縄文杉の前で到着しカメラをセットし待機

 

まだ、屋久島屋久島と世間が騒ぐ前だったので、貸し切り状態でした

 

そして、朝日が昇り始め、木々の間を縫って太陽の光が縄文杉に当たります

 

すると、パーっと赤く光る縄文杉・・・キレイだ・・・

 

30秒間だけの赤い縄文杉との出会い

 

屋久島は非常に雨の多い場所なので、なかなか運もありました

 

屋久島に4回ほど行った経験と写真で屋久島の魅力を紹介していこうと思います!

 

屋久島、もう一度行こうっと!

スポンサードリンク